息子の身長についての記事

わたしの息子は幼いころはとても身長が低く、いつも前の方に並んでいました。ですのでわたしは息子はこのまま身長が伸びることなく成長していくものだと思っていました。ですが、息子が中学生に入り、2年ほどたちました時に身長が急にぐんと伸びるようになりました。息子が急に食べるようになったなと思ったのですが、まさかこんなにも身長が伸びるとは思いもしませんでしたので、びっくりしました。それからあと1年ほどしか中学校生活がなかったのですが、制服がもう小さくなってしまいましたので、仕方なく購入する羽目になりました。うれしい出費でもありましたが、これからもどんどんまた伸びそうなので、ちょうどいいサイズのものではなく、少し大きめのサイズのものを購入しようと思いました。そうしますとまた大きくなったとしても安心して使うことができますので、よかったです。息子もまだまだ食欲旺盛なのでこれからも伸びそうですし、洋服サイズもあがりそうです。http://xn--cckvb8aib2jcb5h9c.com/